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- 株式会社ピアラ
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- 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13階
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- 竹内 亮
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- https://www.piala.co.jp/
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- 電話対応でのご注文、お問い合わせは受け付けていません。但し、問い合わせフォームよりご請求がある場合は即時開示致します。
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- customer@yokohamaryusei-fc.jp
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- https://yokohamaryusei-fc.jp/
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- 【物販】
商品のお届け目安は商品ページに記載していますので、ご確認ください。
特に記載のない場合、ご注文受付後7日以内での発送となります。
※コンビニ支払いの場合は、お支払完了日がご注文完了日となります。
※配送期間内に土曜日・日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
※天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。
※商品の製造状況や出荷状況、配送状況によってはご希望通りにお届けできない場合がございます。
【デジタルコンテンツ】
決済後、ご利用いただけます。
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- 【クレジットカード(注文時即時決済):物販、デジタルコンテンツ】
カード会社とご契約されているお支払い時期に、口座から自動引き落としされます。(詳細は、ご利用されるカード会社までご確認ください。)
【コンビニ払い(注文時、前払い):物販、デジタルコンテンツ】
コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日から 1日以内 となります。
※詳細は各商品ページからご確認ください。
【キャリア決済(注文時即時決済):物販、デジタルコンテンツ】
各キャリア(移動体通信事業者)とご契約されているお支払い時期に、口座から自動引き落としされます。(詳細は、ご利用されるキャリア(移動体通信事業者)までご確認ください。)
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- ・消費税
【物販】
・送料
北海道:1,000円(税込)
東北・関東・甲信越・中部
北陸・関西・中国・四国:830円(税込)
九州:1,000円(税込)
沖縄:1,500円(税込)
・コンビニ決済でご購入の際の決済手数料330円(税込)
【デジタルコンテンツ】
・通信料
※上記全てお客様負担となります
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- 【返品・キャンセル・交換】
お客様都合によるキャンセル・返品・交換は原則として承っておりません。
・不良品の取扱条件
【物販】
・交換について
品質管理については万全を期しておりますが、汚れや破損、間違った商品のお届けなどがありました際は、商品到着後7日以内に横浜流星FCサポートセンター(customer@yokohamaryusei-fc.jp)までご連絡下さい。こちらより返品交換の方法をご連絡させて頂きます。なお、お客様からご返送いただく際の送料は弊社にて負担いたします。
※指定期間を過ぎた場合のご申告は、対応致しかねます。
【ポイント・デジタルコンテンツ】
商品の特性上返品に応じることはできません。また原則、ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。あらかじめお客様のご利用環境、推奨環境をよくお確かめになってからご利用をお願いいたします。ただし、デジタルコンテンツの内容違い等、明らかな瑕疵があった場合にのみご対応させていただきます。
※会員を退会された場合、残っているポイント及びご利用をお申込いただきましたデジタルコンテンツの利用権は自動的に失効致しますので予めご了承ください。
※ポイントのご利用のおける有効期間は発行日より180日間となります。180日経過したポイントは、自動的に消滅致しますので、有効期間内にご利用いただきますようお願い致します。なお、ポイントの再発行は致しません。
・継続課金の解約条件・解約方法
マイページの退会手続きから退会を行ってください。いつでも退会手続きは可能です。退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。
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- ・PC
Windows: Chrome
Mac OS: safari
・スマートフォン
Android(version9以降): Chrome
iOS(13以降): safari
スマートフォンでご利用のお客様は、お使いのスマートフォンのOSバージョンによっては正常にご利用いただけない場合がございます。不具合が生じた場合は、OSのバージョンアップ(更新)をお試しください。OSバージョンアップによるご利用環境への影響について一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
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